あ、わたしハンガリー引っ越しました。

夫の仕事のため、ハンガリーに引っ越しました。ネットでもなかなかハンガリー情報が出てこなかったため、わたしの実際に住んでみてのハンガリー情報を紹介します。ハンガリー生活試行錯誤中なので、これからの私の成長を見守ってください。笑

ブダペスト 文房具やさん

わたしの趣味は散歩です(*ノω・*)

 

お店の前を通って、気になっていた、文房具さんについてです。

 

『Pirex』

 

ですー。

f:id:tapo0801:20170823064421j:image

 

子供用のリュック、学校で使いそうな文房具、本格的な絵の具や、画材、包装紙からリボン、バースデーカードや、

さまざまな文房具が揃いますー。

お子さんが学校で必要な文房具は、大体揃いそうです。

 

 

 ↓収納できるやつ。カラフルで可愛い!

f:id:tapo0801:20170823064618j:image

 ↓ノートもたくさん!

f:id:tapo0801:20170823064639j:image 

日本のホッチキスも売ってました。

 

個人的な感想としては、ロフトや、東急ハンズの文房具売り場みたいな感じでしょうか。

 

グーグルさんで調べたところ、

たくさん店舗がありますねー。

 

いまのところ、わたしは必要なものがなかったのですが、絵の具とか欲しくなりました。

 

大きい店舗のミュラーにも、文房具が売っていますが、それはまた次回。

今回はこのへんで〜。

 

 

 

#文房具 ブダペスト ハンガリー 画材 包装紙 リボン カード