あ、わたしハンガリー引っ越しました。

夫の仕事のため、ハンガリーに引っ越しました。ネットでもなかなかハンガリー情報が出てこなかったため、わたしの実際に住んでみてのハンガリー情報を紹介します。ハンガリー生活試行錯誤中なので、これからの私の成長を見守ってください。笑

ドラッグストアで買ったもの、ボディーソープ編

本日は、ドラッグストア「dm」で買ったボディーソープの感想です。

 

今回購入したのはこちら!

海外だと結構どこでも売ってる「baba]」さんです(^-^*)/

f:id:tapo0801:20170818154618j:plain

 

日本でもおなじみの「ニベア NIVEA 」や、「ダブ Dave」もたくさん店頭に並んでおりました。

 

↓ニベアさん

f:id:tapo0801:20170818035743j:plain

 

たくさん種類があって悩みますね。

日本でもこんなに種類あったっけ(・_・?)

sensitiveは敏感肌の人にいいのね、きっと。

soft?柔らかい?

smooth?滑らか??

何が違うんでしょう。

わたしは肌が強め、鈍感タイプなので些細な違いが分かりません(゚_。)

 

 「baba」さんに書いてある

krémtusfürdő という単語がシャワージェルっていう意味で、

カモミールとはちみつの香りだそうです。

 

使って見た感想は、

日本のものより少し匂いが強め、泡立ち若干少なめ、といったところですかね?

問題ないです。悪くないです。全然おっけーです。

まあ、全く泡立たなくても死にませんしね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

 

「baba」も色々な匂いシリーズがあって気になります。

 

個人的にはこちらの「dm」オリジナルのスイカ   ↓これ

f:id:tapo0801:20170818180855j:plain

 

が、一番使って見たいです。スイカが好きなので!!!笑

 

こんなに種類があると、次にどれを選ぶかワクワクです。 

 

どなたか、使ってみての感想などございましたら教えてくださいませ。

では、このへんで!!

 

# ボディーソープ  ドラッグストア ハンガリー baba