あ、わたしハンガリー引っ越しました。

夫の仕事のため、ハンガリーに引っ越しました。ネットでもなかなかハンガリー情報が出てこなかったため、わたしの実際に住んでみてのハンガリー情報を紹介します。ハンガリー生活試行錯誤中なので、これからの私の成長を見守ってください。笑

生活に不可欠、ドラッグストア

とりあえず、わたしの知っているドラッグストアをご紹介。

 

『d m』

 

です\(^o^)/

f:id:tapo0801:20170818035636j:image

 

シャンプー、ボディーソープ、洗剤、ティッシュ、ラップ、赤ちゃんの離乳食まで、

色々置いてあります。

 

↓ボディーソープたち

f:id:tapo0801:20170818035731j:image

 

↓体を洗うスポンジ系。

日本でよく見るタオルのような縦長のやつは、見なかったかも??

f:id:tapo0801:20170818035806j:image

 

 スーパーにも、隅の方に洗剤とか置いてありますが、こちらの方がお安め、種類多め。

 

↓アルミホイルも買いました。 

f:id:tapo0801:20170818040044j:image

 

↓ラップ。日本よりペラペラ。あと、ぜんぜん切れません。ふふふ

日本と同じサイズな感じがします。

無印良品で売ってるラップホルダー、買ってこればよかったかも、と思いました。

f:id:tapo0801:20170818040150j:image

 

↓小さい袋、ゴミ袋もこんな形で売っています。

大きさも色々あります。

これはちょっと小さめのサイズ。

f:id:tapo0801:20170818040324j:image

 

ボディーソープと、シャンプー、歯磨き粉もここで買いました。

それま、また次回!!

 

#ハンガリー ブダペスト ドラッグストア シャンプー ラップ